忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はイベントあるのかなぁ?
昨年はバレンタインに女キャラ(一日分)を配布だったけど今年はなんかイベントあるのかなぁ

まぁー定額給付金ならぬ定額給付ポイントって事でどうでしょうか




PR
おっさんでもガチャするよ^^
また祭りだね♪俺の地元じゃ神事の夏祭りと秋のだんじりの年2回やけどね



カモガチャいいけど日数だけランダムで武器を選べる様にしてほしいなぁ

まぁ今回はサドンガチャ一本で


結果は










最初はアイテムばかりでおっさんあせったよ


どこまでやれば女出てくるんだ祭りだろ


これならどうだろう

アイテムガチャ(アイテムのみ)1回/100キャッシュ

サドンガチャ(今まで通り)1回/200キャッシュ

カモガチャ(武器を選択、日数ランダム)1回/300キャッシュ 

キャラガチャ(青赤セット女男あり)1回/500キャッシュ

アタックガチャ(最低日数30日、レアな武器)1回/600キャッシュ


これならやる




8428
タイトルの数字はSAでのプレイ回数です

SAが始まった頃から遊んでるので、この回数が多いか少ないかわかりませんが、今でもほぼ毎日INしてるのは楽しいからですね^^


これも周りに楽しい方が多いからだと思います。一人でゲームプレイだけなら今日までやってないなぁ


最初なんかオンゲー自体に興味なかった。それ以前にインターネットの世界に悪いイメージしかなかった^^;


ウチで働いてる姫達が楽しそうにオンゲーの話をしてくると俺は『知らん人とゲームとかしゃべったりとかキモイわ』って言ってた
店長は向いてないね。で話は終わってた


それが今では会う人会う人にSAって面白いでぇって言ってる^^
課金までしちゃってね^^;
PCの購入まで考えてる(笑)



さっ今からINするか

またねー^^











=BAL☆NA=さん
サドンアタック クラン =BAL☆NA=



相互リンクして頂けました。

私が知ってるクランの中では一番充実してると感じてます。

訪問してみて下さい^^


by∠ι∫κ
SA情報・コミュニティサイト
オンラインゲームSuddenAttackの情報・コミュニティサイト

SuddenAttack.org




相互リンクしてもらえました。ぜひ皆さんも訪問してみて下さい^^


by∠ι∫κ
寒いから~
寒い時はこれに限るね~



Special Thanks:ΩりのMANΩ&βα∫ιさん


by∠ι∫κ
居酒屋 大阪城(だいはんじょう)
クラメンのご両親が経営されてるお店です
ブログで紹介しても良いという事でさっそく記事にしました。
ぜひ飲みに行きますね~

食べログ→大阪城



誰かはSAで聞いてね~



by ∠ι∫κ
練習しよっと
普段よく動画見ては関心しまくってます。

黒catさんのブログ
黒猫が前を通り過ぎていく




韓国の動画かな


40歳過ぎると色々な面で衰えるのかなぁ^^;
まぁせめてグレだけでもまともに投げないとね
応援してね!

by ∠ι∫κ
FPS測定
Fraps日本語翻訳サイト

DL→Fraps




SAウエアハウス


右上に数値が表示されます。平均値も出るそうですが、この辺りを上下してました。

皆さんの数値はどうでしょう?
この数値って上げる事は出来るのでしょうか?
PC側の解像度は800×600の16bitです(PC側は関係ないのかな?)

ボイスチャット
スカイプ
通常クランではSkypeを使用しております。設定方法はクラメンにお尋ね下さい。

Ventrilo(3.0.5)をClan蜥蜴さんのβα∫ιさんとこで使わせて頂いてます。


【ベントの設定方法】

画像はβα∫ιさんが作成
蜥蜴の隠れ家


流れ

・Ventrilo(3.0.5)をDLします。(古いVentriloシリーズVersion 2.1.4等はアンインストール)

・サーバーの設定

・セットアップ


ではDLの説明

DL先→ベント


『Windows i386 - 32bit (Version 3.0.5)』をダウンロードして下さい。




『I Agree』をクリック




『実行』をクリック




インストールします

『Next』をクリック




『同意』して『Next』をクリック




名前を入力して『Next』をクリック




デスクトップにアイコンを確認。ない場合はスタートメニューからベントを起動




起動出来ればベントのインストールは完了です。


ではサーバーの設定です。頑張って下さい^^


サーバーの設定をします。
UserNameの横のボタンを押して名前を入力します。





名前を入力したら、次はサーバーの設定です。

『Setup new server』に tokagenobasi_1といれて下さい。

コピペ用     tokagenobasi_1






『Hostname or IP』に tokyo.ventrilosevers.biz 入力

『Port number』に 3804 入力してください。

コピペ用   tokyo.ventriloservers.biz



パスワードを入力



入力しましたら『OK』をクリックで完了です。


Connect を押したらサーバーにつながります




『Close』をクリック




サーバーに接続でこの画面です。




サーバーの設定が完了しましたらSetupをして下さい。

ご注意:マイクはベントを起動する前にPCに接続して下さい。またSetup画面を開いてる場合、相手の声は聞こえますが、しゃべれません。

『Setup』をクリック




まずは下記の設定をして詳しくはSA内にて

(画像クリックで拡大)


追記:発言確認音チェックを外し、サイレントタイムを5.0seconds


専用の部屋に入る場合はパスワードが必要です。クラメンにお聞き下さい。



お疲れ様でした^^
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
Profile

“Game and Daily Life”

河内のおっさんです。SAで若い子を相手にして一日でも長生きしようと考えてます^^


SuddenAttack

こっちゃま

Recent Comments
[05/15 ∠ι∫κ]
[05/14 NO-NAME]
[04/28 ∠ι∫κ]
[04/27 βα∫ι]
[04/21 ∠ι∫κ]
QR
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny