忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵はそばに居るぞ!
クランマスターって凄いなぁーって良く思う

俺には出来ないけど所属してるクランマスターやフレのほとんどがマスターですが尊敬します。

勤労感謝じゃないけどSAのイベントでクランマスターにポイント配布とかどうでしょう

日時を決めてクラン戦したクランマスターにご褒美

クランマスター感謝祭を節に願います






週末、弟家族が遊びに来てました

小一と中一の姉妹が居るんですが、私がPCに向かって喋ってるのを見て、え~って顔で見てました。

小一の子はやんちゃでして俺の手の上に自分の手を置いてマウスを動かします四方八方に撃ってる状態

コラッコラッって言っても聞くはずがありません

やめたと思ったら肩の上に乗って俺の頭を左右に振るあさってに向かって撃ってます


子供達が来たらSAおちるべきか教育すべきか


ん~おちたほうが早いな


PR
キャラを増やしてほしい
普段、特に職場でラジオ無線語を使ってしまうおっさんです

姫を迎えに行ってマクドが食べたいと言われて『了解!』
ドライブスルーから出る時は『Go!Go!Go!』

またゲームやってたなぁって言われますが、みんなもその言葉使ってますから

また一人遊びしてたなぁって言われますが、ちゃんと相手いますから



イベント終わりましたね

今までのイベントで教官さんに一度も会った事がないです

専用チャンネルに部屋をたててもらえないでしょうかね

ウエアの60killでバンバン招待して一人でも多くのプレイヤーに楽しんでもらうとかどうでしょう
招待でしか入れないチャンネルを用意するとかで



昨年同様、キャラ配布ありましたね

もう1年以上してると思うんですが、キャラを増やしてほしいです

顔や服装のパーツ組み合わせとか出来ればいいなぁ~

顔によって音声も変えてほしい

ポイントでも買える様にして頂ければみんな喜ぶと思います

同じキャラが8人揃ってプレイだがVCで声は当然みんな違うわけで...


言うのは簡単でやる方は大変ですが、末永くみんなとSAをやりたいので




今年はイベントあるのかなぁ?
昨年はバレンタインに女キャラ(一日分)を配布だったけど今年はなんかイベントあるのかなぁ

まぁー定額給付金ならぬ定額給付ポイントって事でどうでしょうか




おっさんでもガチャするよ^^
また祭りだね♪俺の地元じゃ神事の夏祭りと秋のだんじりの年2回やけどね



カモガチャいいけど日数だけランダムで武器を選べる様にしてほしいなぁ

まぁ今回はサドンガチャ一本で


結果は










最初はアイテムばかりでおっさんあせったよ


どこまでやれば女出てくるんだ祭りだろ


これならどうだろう

アイテムガチャ(アイテムのみ)1回/100キャッシュ

サドンガチャ(今まで通り)1回/200キャッシュ

カモガチャ(武器を選択、日数ランダム)1回/300キャッシュ 

キャラガチャ(青赤セット女男あり)1回/500キャッシュ

アタックガチャ(最低日数30日、レアな武器)1回/600キャッシュ


これならやる




8428
タイトルの数字はSAでのプレイ回数です

SAが始まった頃から遊んでるので、この回数が多いか少ないかわかりませんが、今でもほぼ毎日INしてるのは楽しいからですね^^


これも周りに楽しい方が多いからだと思います。一人でゲームプレイだけなら今日までやってないなぁ


最初なんかオンゲー自体に興味なかった。それ以前にインターネットの世界に悪いイメージしかなかった^^;


ウチで働いてる姫達が楽しそうにオンゲーの話をしてくると俺は『知らん人とゲームとかしゃべったりとかキモイわ』って言ってた
店長は向いてないね。で話は終わってた


それが今では会う人会う人にSAって面白いでぇって言ってる^^
課金までしちゃってね^^;
PCの購入まで考えてる(笑)



さっ今からINするか

またねー^^











=BAL☆NA=さん
サドンアタック クラン =BAL☆NA=



相互リンクして頂けました。

私が知ってるクランの中では一番充実してると感じてます。

訪問してみて下さい^^


by∠ι∫κ
SA情報・コミュニティサイト
オンラインゲームSuddenAttackの情報・コミュニティサイト

SuddenAttack.org




相互リンクしてもらえました。ぜひ皆さんも訪問してみて下さい^^


by∠ι∫κ
寒いから~
寒い時はこれに限るね~



Special Thanks:ΩりのMANΩ&βα∫ιさん


by∠ι∫κ
ガチャガチャ


祭り好き~(*´∀`*)♪

サドンガチャ


1日って...(´・ω・`)

祭りだよなぁ

ポイントもついてきたので、ついでにポイントガチャ┌|*゚o゚|┘



ツール30日もってるしAK使えない(o´_`o)えっ!日数?  聞かないで... 



今宮のえべっさんでも行ってこよ (((*・ω・)//


by ∠ι∫κ
2009年も・・・



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
Profile

“Game and Daily Life”

河内のおっさんです。SAで若い子を相手にして一日でも長生きしようと考えてます^^


SuddenAttack

こっちゃま

Recent Comments
[05/15 ∠ι∫κ]
[05/14 NO-NAME]
[04/28 ∠ι∫κ]
[04/27 βα∫ι]
[04/21 ∠ι∫κ]
QR
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny